hebiashi diary

てれび見の記録など。

これだけ本数があると<アニメ

どの感想サイトではどれを扱ってる、とかいうのをまとめただけで、かなり役に立ちそうかも。んでもって感想書きさんの番組選びの傾向も一発でわかりそうだなあ。たとえばうちならは萌え系やラノベorゲーム原作の作品はあまり扱わないとか、視聴継続しないとか。本数が少なければとりあえず見れそうなら見るんだけど、これだけ本数があると(火曜とか木曜とか特に)選らばざるを得ない状況も発生してくる。物理的に時間が重なってて見られない、とかね。うちは最高5番組(リアル見入れれば6番組)までなら同時間帯でもフォロー可能になってるんだけど、たとえ物理的に可能でも余暇時間的に不可能ということもある。1本30分でも6本あれば3時間だもんなー。