hebiashi diary

てれび見の記録など。

無題。

今日、エルカザドをつけっぱなしにして洗濯物干してるところへ(ちょうど庭に出てたんですが)、オット突然の帰宅! そういや朝、歯医者に行ってから仕事行くって言ってたっけ・・・。何のコメントもされなかったのですが・・・ううう(苦笑。テレビにはバリバリの美少女アニメできっと声を掛けられなかったに違いないよ・・・。

結論:エルカザドはゲンが悪いので落ち決定。

さてそろそろお迎えの時間なので見たもんだけメモー(最近こればっか。
プロポーズ大作戦
エマ2、彩雲国、ロミジュリ、ラブコン、地球へ、スカルマン、ヒロイックエイジ。
龍蓮ってこのタイミングで出てきたっけ〜?つか外伝にあったとこですかね(多分。着るものが派手派手しいので作画さんタイヘンだなあ。エマさん、というかウィリアムママ(オーレリア)とパパの話でしたね。苦労するのが目に見えてるから反対してんですけどね、ってそれはわかってましたけどね。坊っちゃんは一体どうするんでしょうか。シロエの挑戦的な態度につい腹を立ててしまうキースさん。シロエのキラキラぶりがよく伝わってくる絵になってました。ロミジュリ、ベンヴォーリオの家族が追放に。ラストに出てきた黒髪は、ってことはティボルト?

<その後>
何事も無かったかのように(話題にも上らず)スルーでしたyo!<えるかざどの件