hebiashi diary

てれび見の記録など。

見たものメモ。

教科書、諸君、時効R、夫婦道、冗談
を見ました。どれもまあこれといって・・・。

クレイモア>妖魔になったら余計テレサは容赦なくなると思うのですが。
ゼノグラシア>ありがちエピソード。
のだめ>淡々と進んでいますが、もじゃもじゃ組曲の出来のよさに感動してるハリセンっていい人〜(笑。
おお振り>阿部くんが乱れてますよ。この難局を乗り切れるのか?
鋼鉄三国志>我が師は何を考えてんのか、てゆーかいきなり容姿をまず褒める文化って・・・(腐女子文化?
電脳コイル>私は面白く見てるけど、上の子はあまり興味ないみたい。
メジャー、機神大戦GFは特に感想無しです。

ウワサの中学生日記も見ました。つか激しくデジャヴでした・・・でも当時の自分を笑えるくらいには、私、大人になったみたいです。クラスメート萌えは基本中の基本です。