hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年4月期新番組まとめ

だいたい見終わった感じなのでいったんまとめておく。
ドラマ→アニメの順。CHK欄説明は以下のとおり。
◎→面白かったので今後に期待
○→普通に面白いかも
△→イマイチ −→興味範囲外

曜日 作品名 CHK 継続?
冗談じゃない! 一応継続
プロポーズ大作戦 様子見
美少女戦麗舞パンシャーヌ 様子見
花嫁とパパ 一応継続
セクシーボイスアンドロボ 継続
バンビ〜ノ! 一応継続
夫婦道 一応継続
孤独の賭け・愛しき人よ 一応継続
私たちの教科書 一応継続
ホテリアー 切るかも
特急田中3号 一応継続
スリルな夜 パス
帰ってきた時効警察 継続
生徒諸君! 継続
喰いタン2 継続
ライアーゲーム パス
       
グレンラガン 切りました
ロビーとケロビー 切りました
マイメロすっきり 継続
ハヤテのごとく! 切りました
ヒロイック・エイジ 様子見
瀬戸の花嫁 切りました
らき☆すた 見ず切り
sola 見ず切り
ウエルベールの物語 見ず切り
ミュータントタートルズ 切りました
エル・カザド 様子見
英國戀物語エマ 第二幕 継続
クレイモア 様子見
キスダム 切りました
OverDrive 様子見
ひとひら 様子見
セイント・ビースト 切りました
神曲奏界ポリフォニカ 切りました
ぼくらの 様子見
ながされて藍蘭島 切りました
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 切るかも
アイドルマスターゼノグラシア 様子見
この青空に約束を― 切りました
桃華月憚 切りました
爆丸〜バトルブローラーズ〜 切りました
鋼鉄三国志 継続
風の聖痕 切りました
おおきく振りかぶって 継続
怪物王女 切りました
かみちゃまかりん 切りました
DARKER THAN BLACK 継続
ロミオ×ジュリエット 継続
彩雲国物語(地上波) 継続
風の少女エミリー 切りました
BLUE DRAGON 切りました
ラブ★コン 継続
地球へ… 継続
シャイニング・ティアーズ 切りました
大江戸ロケット 様子見

まだ完全に見終わったわけじゃないけど、まあだいたいこんな感じかな。よくこんなに見たな自分…(呆れつつ。