hebiashi diary

てれび見の記録など。

忘れてたーっ!

先週の月曜日、親子遠足だったのだけど、その後、お弁当にナフキン入れるのずーーーっと忘れてたっ!遠足の時、入れてかなかったのでそのままうっかりしてしまったのでした。ひえええ。つか先生、ひとこと言ってくださいよ・・・orz。

時効警察R>5つ子かよ!いくらなんでも無理目では?
彩雲国>ときどき顔のデッサンが激しく狂うのが気になるのだが・・・まあ本筋にはあまり関係ないし。
DTB>消滅した南米で一体何があったのか?イヤでも気になるが、次回はコメディっぽいエピソードになるっぽいな。カウビでもそうだったけど、こういう力の入れ方抜き方もうまいよなー。
ロミジュリ>藤原さんが自己犠牲キャラになってるー!(萌えてごめん・・・
地球へ>キース編突入。ってかこんなエピソードあったっけ?すっかり忘れてるよー。このキースは結構いい人っぽいじゃないか?
ヒロイックエイジ>どんだけ強いんだベルクロス?なんだけども、話は結構好き。しかしなんであんなスイカを2つもバストにぶら下げてるねーちゃんが出てきますか・・・つかあのヒトいくつだよ!?
【新】電脳コイル>ダークなトトロ?みたいな?(安易なたとえでスイマセン)っぽい導入部だった。抑え目の色調と媚びの少ないキャラデザが好み。次回も見る。
冗談とメジャーは特にコメントはなし。

話は変わりますが、チバテレビ夕方再放送アニメで「ヤッターマン」が始まったのでつい見てしまいましたよ(笑。キャラデザ天野さんなのかっ!知らなかったー。