hebiashi diary

てれび見の記録など。

【新】2009春アニメその4

どんどん溜まっていく…。

■土曜深夜
テレビ東京 真マジンガー 衝撃!Z編……初回だけ見て切ろうかと思ったけど(だってファン向けっぽかったし…てか確かにそうだけど)ざっと見た2回目に普通のシーンがあったようなのでちょっと見てみることにする。

■月曜深夜
チバテレビ 07-GHOST……こ、これは…やっぱ、腐女子釣りの撒き餌なの?そうなの?でも釣られないから!(とりあえずちょっと見るけど)

■火曜深夜
日本テレビ 蒼天航路……一度流し見てさっぱりになってしまったのでもう一度見た(時間無いのに…バカ。)要所要所はちゃんと画面も見ないと何言ってんのかわかんないのー!これも一応見てみようかなと。

■日曜深夜
チバテレビ シャングリ・ラ……モモコさんカックイー!声優さん当てクイズやってるらしいよ。炭素マネーって面白いよね。つかあの爆発とかのほうがよっぽど炭素排出しちゃうんじゃね?とかいうのは言っちゃダメなのかしら??面白そうなので多分継続する。

チバテレビ タユタマ……はいはいはい、撤収〜〜wてのは冗談だが、マシロは大人になったりまた子どもに戻っちゃったりするわけですね(おそらく。そのほうがターゲット広いもんねーとか冷静な目で見てしまう自分がイヤw