hebiashi diary

てれび見の記録など。

【新】2009春アニメその3

結局まだ本命にはたどり着いていない。

■金曜深夜
TBS 戦国BASARA……コレはスゴイw!スゴ過ぎるwww!!いろんな意味で楽しすぎるので飽きるまでは見ると思う。

テレビ東京 アラド戦記……うーーむ。ギャグタッチのファンタジー世界もの? 剣士とガンナーという組み合わせの凸凹コンビが諸国漫遊する話だろうか(何となく。まあいいや。BASARAがあるからこれはパスで。

■土曜深夜
チバテレビ 戦場のヴァルキュリア……のどかな村に迫り来る戦争の足音…のんきな坊ちゃん登場(当然しっかり者の妹。これ結局どんな話なの?戦争の話?というあたりがはっきりするまで追っかけてみるよ。

■結局…。
アスラクラインは#2の冒頭でお腹いっぱいになったため落ち決定ー。
Pandora Heartsはもうちょっと形勢がはっきりするまで見るかも。
ティアーズ・トゥ・ティアラ#2で突然ストーリーが軟化した…というかこっちが本来の姿なのかー?とりあえずもうちょっと見るかも。