hebiashi diary

てれび見の記録など。

メロドラマサイコー。

エマ2とロミジュリなんだけど、よく考えると(よく考えなくても)思いっきりメロドラマじゃん! 特にエマなんか昼ドラか?!と思ってしまうほどのメロドラマっぷり。ハマってしまうのもうなずけますな〜。

冗談じゃない!>よくここまで引っ張ったなあ<思い出さずに。
プロポーズ大作戦>予告見るとまだ諦めないのかしら??友達の前にも現れるのかしら?
エマ2>入水?と思わせるけど、そうではないだろうね(予告を見たからというわけでなく。どうでもいいけど髪を解いたエマさん色っぺー!
彩雲国>結構テンポ速いね。主要キャラのネタばらしはほぼ完了か。
ロミジュリ>キャラデザは地味(派手な顔立ちってわけじゃないよね)だからなのか、アクションの華やかさが際立ってますね。ティボルトかっこえー!
地球へ>シロエ何気にすげー(笑。いよいよジョミー再登場。
ヒロイックエイジ>アルゴノート、母星に到着。今後も目が離せません。