hebiashi diary

てれび見の記録など。

今年もお世話になりました。

というわけで、年内最後の更新になります。冬休みに入ってからのぶんのアニメは全部積録になってるので(だからまだ最終回だけ見てない作品多し)アニメ感想は冬休みが終わってから、ってことになっちゃいます。冬と春は改編と長期休暇が重なっちゃうから仕方ないですね。

そういえば医龍の感想書いてなかったっけね?
うん、面白かったですよ。漫画原作だけど、毎回漫画みたいで(笑。野口先生はちょっと気の毒でしたけど、ラストまで"正しい"悪役っぷりでございました。

なんつーか、気分はもうすでに新番組のほうに向かってます。番宣をいくつか見たかぎりでは、ちょっと変わった雰囲気の作品が多そうな気がしてます。