hebiashi diary

てれび見の記録など。

怪物親最終回。

裏の深キョンドラマを録画しつつ、リアル見してたんだけど……眠いっ!!途中何度も寝てしまい、気がついたらすっかり問題解決していて、三浦さんは拘置所から出てきて家族とご対面してるし(相手が自首したんだよね?)高村先生の進退問題もいつのまにか解決してた。(すみません不真面目な視聴者で。)


そういえば「TOMORROW」の最終回も(というか最終回だけ)見たんだった。本当なら、病院再開に至るその経緯をこそ描いて欲しかったと思うわけで…てゆーかそういう社会派的な部分をもっと前面に出して欲しかった。というか番宣段階ではそういうドラマだと思ってたからなぁ。


今日はゴンゾウさんの最終回。寝落ちしてもいいようにばっちり録画予約してあるが、願わくば、眠気が吹き飛ぶような展開を希望しておりますわ〜。