hebiashi diary

てれび見の記録など。

それにしても。

今期はホント、めぼしい作品がなかった。というか、もう感性的について行けないのかも(脳内のオバハン化がますます進んだせいで)
単に好みの作品が少なかっただけかもしれないけども。あとはもうRDの最終回に賭けるしか!
(夏目はとてもとても好きだけど、小粒っちゃ小粒だからなー。マクロスはオタクエンタメだし、ギアスは少しばかりイッちゃってるし…てゆーかあの閉じるようなエンディングは個人的には好きでも子どもにはあまり見せたくない類いのものだし…魔法遣いは地味だけど良かったな…二十面相も好きだったな)

あーっ。なんか感性が乾涸びているYO!


心から泣けるような作品が見たい。
野心的な作品が見たい。
手垢に塗れてない作品が見たい。
お約束や想定の斜め上を行くような作品が見たい。


…贅沢かな。