hebiashi diary

てれび見の記録など。

そしてリタイア。

鋼殻のレギオス」#1を見たあと時間がなくなり、今日久々に#2を再生したのだが…話に全く興味が持てないのでリタイアすることにした。録画済みの#3、#4もごみ箱行きになり、これで少しHDDが空いた。


ホワイトアルバム」も溜まった分を全部見た。女の子たちは可愛いのだが、いかんせん、主人公藤井君の魅力が全然わからない。彼女たちは藤井君のどこがよくてあんなに彼にかまうのだろう?まあまだリタイアはしないけど。


銭ゲバ」お金持ち君も埋められちゃいましたね。というか、ちょっと展開に無理が見えるのが惜しいって感じだけど。椎名桔平の無頼ぶりがなかなか憎たらしくていい感じ。もうちょっと小汚くてもよさそうだけど。