hebiashi diary

てれび見の記録など。

2010年1月期新ドラマその2

コード・ブルー2nd season。ギバちゃんのかわりに椎名桔平が登場。桔平いいなあ!現実的な辛口キャラだけど、ちょっと軟派なところがいい。椎名桔平に似合うキャラ。山Pはまた顔がシュッとしたねー。髪型のせいかな。あと藤川先生が強くなった。浅利くん上手いよね。→ってことで、鉄板なので見てます。#3はめっちゃ痛そうな濱田くんの回…。いや、わたしも「山Pと同級生…」と思いましたよwww

まっすぐな男#1。私、深キョンがやってるような役柄、とても苦手なので見てるのがつらい…。そしてお約束の展開<まっすぐな男。悲しいぐらい約束な展開…→というわけで、一応2回目も見たんだけど、内容に全く興味が持てずリタイア決定。

曲げられない女。去年のU-CANのCM、菅野ちゃんだったけど印象が激しくかぶる。この菅野ちゃんのキャラ、ハケンの品格を思い出すが、でもこれではきっと司法試験受からないかもなあという…そこはかとないダメ感が感じられるのが、なんか親しめる。がんばれ菅野ちゃん。応援する!そして永作ちゃん、いいねえ〜〜。男性陣は塚本くんにタニショーということで、タイプの違う美形二人。→今んとこ今期イチオシなのはこれかなあと思います。永作ちゃんもタニショーも塚本くんもみなハマリ役。最初はなんじゃこのイヤミ女は(でもそこは永作博美、イヤミなのに最初から裏を感じさせる演技でしたね)と見えていた璃子だけど、なんか本当に可哀想になってきた…。早紀のように爆発(シャッター開き)できればいいのにねー。