hebiashi diary

てれび見の記録など。

2010年1月期新ドラマその1

つぶやいてたのをぼちぼちまとめていきます。出来るだけこまめにがんばるよ。

龍馬伝#1。まだまだ内野龍馬の面影消えぬ中スタート。実は私、龍馬って具体的にどのへんがどうスゴかったのかってことをあまりよくわかっていないのですが…それをわからせてくれることを期待するっす。
一応継続する予定。


とめはねっ!#1。漫画的な表現をそのままドラマに持ち込んでいるのは昨今の流行か。ほどほどに学芸会っぽい演技の学園ドラマは懐かしく感じる。昔はこういうのがあった。気弱そうな池松くんと強気っ子の主人公、萌えポイントは眼鏡っ娘の部長さんかな〜。
回数少ないので見れると思います。


咲くやこの花#1。成海璃子ちゃんの富士額!ひょっとして全部地毛?ってことはないよね。半カツラっていうやつかな。こいちゃんは「目立つ」というのとはちょっと違うと思う…。隣の娘の気持ちもわからないでもない。平岡くん怪しすぎますw
なかなか楽しそうなので見ると思います。