hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年10月テレビ見記録・その5

しばらくはチェックした作品のリストアップ更新が続く予定です。

 

<完走しました>

オリバーな犬
武士が、マックで店員になった件。
直ちゃんは小学五年生

 

<チェックしました!>

羅小黒戦記
聖剣伝説 Legend of Mana
ぼっち・ざ・ろっく!
ブルーロック
夫婦以上、恋人未満。
女体化した僕を騎士様達がねらってます
ピーター・グリルと賢者の時間(2)
BLEACH 千年血戦篇
虚構推理
クールドジ男子
永久少年 Eternal Boys
チェンソーマン
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
恋愛フロップス
うる星やつら(2022)
4人はそれぞれウソをつく
つまらない住宅地のすべての家
アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班
相棒season21
一橋桐子の犯罪日記
祈りのカルテ
最高のオバハン中島ハルコ(2)
アトムの童
霊媒探偵・城塚翡翠
PICU小児集中治療室
束の間の一花
-50kgのシンデレラ

 

<様子見中>

チェイサーゲーム
階段下のゴッホ
闇金サイハラさん
アキバ冥途戦争
Do it yourself!
モブサイコ100(3期)
陰の実力者になりたくて!
転生したら剣でした
ヒューマンバグ大学
親愛なる僕へ殺意を込めて
忍の一時
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
新米錬金術師の店舗経営
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
風都探偵
異世界おじさん
虫かぶり姫
silent
ファーストペンギン
ポプテピピック(2期)
ゴールデンカムイ(4期)
舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
SPY×FAMILY(2期)
後宮の烏

 

<積録中>

プラネテス
弱虫ペダル(5)