hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年10月テレビ見記録・その4

しばらくはチェックした作品のリストアップ更新が続く予定です。

 

<完走しました>

オリバーな犬
武士が、マックで店員になった件。

 

<チェックしました!>

SHIRANAMI5
アキバ冥途戦争
虫かぶり姫
silent
直ちゃんは小学五年生
夫婦円満レシピ
Do it yourself!
不徳のギルド
モブサイコ100(3期)
陰の実力者になりたくて!
転生したら剣でした
VAZZROCK
ヒューマンバグ大学
親愛なる僕へ殺意を込めて
ファーストペンギン
北欧こじらせ日記
忍の一時
ヤマノススメ next summit
ポプテピピック(2期)
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
アイドリッシュセブンThird BEAT!
宇崎ちゃんは遊びたいω
新米錬金術師の店舗経営
ゴールデンカムイ(4期)
名探偵コナン 犯人の犯沢さん
舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
うちの師匠はしっぽがない
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
SPY×FAMILY(2期)
後宮の烏
ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION
ハーレムきゃんぷっ

 

<様子見中>

チェイサーゲーム
階段下のゴッホ
闇金サイハラさん

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
風都探偵
異世界おじさん

 

<積録中>

プラネテス