hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年10月テレビ見記録・その1

ようやく追っかけてた夏作品を見終わったかと思ったら、もう秋作品がスタートするのよね……チェックした作品を上げときます。

 

<完走しました>

キングダム 第4シリーズ
アストリッドとラファエル

 

<チェックしました!>

舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
うちの師匠はしっぽがない
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
SPY FAMILY(2期)
後宮の烏
ベルセルク黄金時代篇MEMORIAL EDITION
ハーレムきゃんぷっ

 

<様子見中>

チェイサーゲーム
階段下のゴッホ
闇金サイハラさん

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
風都探偵
異世界おじさん
オリバーな犬

 

<積録中>

プラネテス

 

<完走リスト>

僕の大好きな妻!
空白を満たしなさい
晩酌の流儀
四畳半神話大系
オールドルーキー
量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-
拾われた男
復讐の未亡人
ユニコーンに乗って
NICE FLIGHT!
ちむどんどん
サマータイムレンダ
六本木クラス
オーバーロードIV
僕の姉ちゃん
あなたのブツが、ここに
競争の番人
プリズム
純愛ディソナンス
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―
初恋の悪魔
魔法のリノベ
家庭教師のトラコ
みなと商事コインランドリー
新・信長公記
神クズ☆アイドル
ユーレイデコ
リコリス・リコイル
異世界薬局
シャドーハウス 2nd Season
個人差あります
パパとムスメの7日間
組長娘と世話係
テッパチ!
オールドファッションカップケーキ
芋たこなんきん
キングダム 第4シリーズ
アストリッドとラファエル