hebiashi diary

てれび見の記録など。

2022年11月テレビ見記録・その2

こんにちは。ドラマ、深夜はとにかく多くて放送時期も変則的なのでチェック漏れも書き漏れも多いかも…。

 

<完走しました>

霊媒探偵・城塚翡翠
一橋桐子の犯罪日記
チェイサーゲーム
風都探偵
階段下のゴッホ

 

<チェックしました!>

デブとラブと過ちと!
自転車屋さんの高橋くん
記憶捜査3

 

<継続してます>

鎌倉殿の13人
異世界おじさん
虫かぶり姫
silent
ファーストペンギン
ゴールデンカムイ(4期)
舞いあがれ!
機動戦士ガンダム水星の魔女
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
SPY×FAMILY(2期)
後宮の烏
転生したら剣でした
チェンソーマン
つまらない住宅地のすべての家
祈りのカルテ
アトムの童
PICU小児集中治療室
君の花になる
エルピス―希望、あるいは災い―
ザ・トラベルナース
DOC
クールドジ男子

 

<様子見中>

闇金サイハラさん
アキバ冥途戦争
Do it yourself!
モブサイコ100(3期)
陰の実力者になりたくて!
ヒューマンバグ大学
親愛なる僕へ殺意を込めて
忍の一時
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
新米錬金術師の店舗経営
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
ぼっち・ざ・ろっく!
女体化した僕を騎士様達がねらってます
虚構推理
永久少年 Eternal Boys
相棒season21
最高のオバハン中島ハルコ(2)
-50kgのシンデレラ
Sister
クロサギ(2022)
完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

 

<積録中>

プラネテス
ポプテピピック(2期)
羅小黒戦記