hebiashi diary

てれび見の記録など。

愚痴…。

愚痴なので畳んどきます〜。


説明的な長文を書いたんですが…。
消しました。
そういう瑣末なことは愚痴の本質じゃないので。


ちょっと詳しく書きすぎたので、途中大幅に削除させていただきました。ご容赦ください。

園バザーで、多少の行き違いが発生したという話です。


そもそも、園の態度も煮え切らないんだよなぁ。園長と副園長と理事長で意見が違っちゃってるところがあったりするし。
バザーにしても、父母会主催ということには中止の方針を強く打ち出してたのに、有志での活動ならOKになっちゃうし。
役員内なのに情報がフラットに行き渡ってない歯痒さがあるし。
かいちょーについては…まあ何か話の行き違いがあったのかもしれないし…でもなんかいちいちメンツにこだわるようなところがあってちょっと苦手。
「任せます」って言ってる割には、いざ話を持ってくとダメ出ししてくるし。それじゃ任せたことにならないじゃん!
(なんかホントそういうトラブルが多いんだよね。かいちょーは何年か続投だけど、普通の役員は任期一年なんだから、それならいっそかいちょーが最初に方針やら大まかな主催行事予定やらを全部決めてから下っ端の普通役員に下ろしてくれればいいじゃん!)
つーかもう私は、かいちょー絡みのイベントでは一切手伝わないけどね!(大人げないのは承知)