hebiashi diary

てれび見の記録など。

2009年7月期/水10/アニメ

今日はなんだか一日中イラッとしていて(これといった理由は無い…のだが、いろいろと溜まりすぎていて)気分最悪な日だった。めざまし占いはホント当たらない。


水10ドラマ「赤鼻のセンセイ」を見ました。うわまた濃いぃキャラだなあ〜〜と一瞬ひきかけましたけど、案外素直なのが彼の美点のようですね。シルクちゃんがコーヒーいれてるとこは「かもめ食堂」ライクだなあ。っていうか「かもめ食堂」以来、小林聡美のキャラ立ちってあの雰囲気とは切り離せない感じですね。神木君も須賀君もすっかりおっきくなっちゃって…おばちゃん淋しいわぁ!みたいなww 飄々キャラの上川先生もいいですね〜。「やるときゃやる」オーラが出てますねー。あまり重くならずに見れそうです。


アニメは「宙のまにまに」をチェック。うん、これは正統派な感じですね。人によってはもうちょっとためを効かせた演出をしたりするのかも?と思える位、ややあっさりと和解。いやカワイイですけど、朔ちゃんはとても。見やすそうなので、様子見します。