hebiashi diary

てれび見の記録など。

2009年7月期/火10/アニメ

ただいま火10ドラマ「恋して悪魔」をチェック中です。
マッチさんのビジュアルがいろいろな意味で残念…。もう少し正統派美形のほうがヴァンパイアっぽいと思うのだが。姜暢雄がフツーの青年役って珍しい気がする。エキセントリックな役が多いイメージだからね。こういう役のほうが好き。
牙がまだ生えてない優馬きゅんはプルーンジュースで鉄分補給…って、昨今はトマトジュースじゃないのか?ってか吸血鬼に足りないものは鉄分なのですかw
んー、まだ終ってないけど、もう見なくてもいいかもな…。


アニメも3本。
CANAAN
「プリンセスラバー
かなめも
どうしても受けつけなかったのは「かなめも」。Aパートすら見られなかった。新聞屋の眼鏡女が思いっきりロリ趣味なのにひきまくり。
繊細な絵柄なのによく動いてた「プリンセスラバー」、一般人だと思ってたら実はセレブの血筋だった有馬君。「そこに胸があっただけ」な乳揉みやなぜか最初から好感度高すぎる主人公など、お約束満載。ED絵はアレは下着姿なんだね、ってことで…まあ見なくてもいいか。
継続すべきか迷ってるのは「CANAAN」。アクションたっぷりで、なんかいろいろありそうな感じではある。でも無邪気過ぎるカメラマンとか、なんかこういろいろな事柄の描かれ方があまり好みではないんだよなあ。とりあえず真綾ちゃん演技をもうちょっと見たいので、次回は見てみることにする。