hebiashi diary

てれび見の記録など。

【新】ヴォイス・メイちゃんの執事・リセット

ドラマもねー。初回週に体調を崩して早寝してしまったので、頑張らないと〜(汗。


ヴォイス
実は初回、仕事の片手間に見てたもんで、それほど魅力的には感じなかったんですよねー。話だけ聞いてたみたいなもんなので。ってことはぶっちゃけ筋はまあたいしたことはないと。次はちゃんと瑛太君とかに注目したいと思います。遠藤君は相変わらずいじられキャラですね。それほど深刻にならずに見られそうなので、見ると思います。


メイちゃんの執事
これは、みんなそうだと思うけど「理人さま(水嶋君)ステキ〜〜〜!」ドラマですよ。それだけですよそれだけ。でも水嶋ヒロ君は声もいいんだよなぁ〜〜〜って、改めて思いました。大声を張り上げたりしない役でしょ。そこがいいんですよ。常に耳元でささやくように、静かに話す水嶋君…。それだけでご飯3杯はいけます。もちろん他の謎執事たちも笑えますが。話の展開がとても笑えるようなもんじゃない陰湿ぶりなので、早くスッキリといじめっ子たちを改心させてやってください。いじめいくないよー!


リセット
SPドラマも見てたんですが、それほど興味を引かれず途中で風呂入ったりしちゃったわけなのですが。レギュラードラマのほうも、ブラックな展開でイマイチ好みじゃなかったかも。余裕があれば見るかもしれません。