hebiashi diary

てれび見の記録など。

2008年10月期新アニメその1。

週末は例によって積録化してしまうことがほぼ決定してるのがちょっと頭痛いとこなんだけど(しかも来週は用事が立て込んでる…)まあ、マイペースに行きますわ。

水曜深夜の新アニメ
とらドラ!
ヒャッコ
しゅごキャラ!ナイト」
を軽くチェック。しゅごキャラは第1シリーズの再放送らしかった(見た記憶がある)。 予告だけ差し替えかな?
とらドラは学園ラブコメみたいなモノ?目つきの悪さのせいでヤンキー扱いされてる男子と、見た目はちっちゃくて可愛いけど凶暴な「手乗りタイガー」女子の…今はそれそれ別の相手に片思い中だけど最終的にはこの2人がくっつくことになるのか?な、話。ちょっと興味は引かれたが、でもひょっとするとこれ後は最終回だけ見れば満足できるかも…と思ってしまったなぁ。可愛いけどこのパターンは食傷気味。
ヒャッコは、どこかネジがぶっ飛んでるので、もしかすると化けるのかもなぁという気がしなくもないが、でもちょっとダメだった…ので潔くパスします。


さて鉄腕バーディーの最終回も見ました。最終回ってか次への引きもしっかり入ってたので、まぁそんな感じで見終わった。よく動く女子キャラ全般が可愛かった。赤根カントクは元気な女の子が得意だよね!



さっきまでやってた古田新太ガネーシャも見たよ〜。深夜の部は録画。ガネーシャ役、似合ってたなぁ〜。