hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その16

ね、眠い・・・。でもまだ家事が残ってるしー。

「風の果て」木20:00 NHK
NHKの時代劇っ」って感じの、渋い作りのちょんまげドラマ。俳優さんが渋めなんだよね。
ジョシデカ!−女子刑事−」木22:00 TBS
わー、予想外に面白かったんですけど。基本的にピン子さん苦手なんですけど、これはちょっと楽しいキャラかもしれない。白黒で衣裳の対比も効いてるしー。仲間ちゃんのキャラも、前にやったことのある役柄と、かぶりそうで微妙にかぶってない。うん、そーっすね、基本的にこっち見るかな。でもって医龍2は録画して見たいと思います。

しょぼいカレンダーさんとこからいただいてきた番組表とドラマ分を合わせて列記してあります。10/24以降分。