hebiashi diary

てれび見の記録など。

眠っ。

ついこないだまで半袖で過ごせたのに、もうしっかり長袖ですよ。夏→秋への移行にメリハリありすぎるのもなんですなーっ。

ドラマも残すところあとわずかなので一応リスト作った。
月・・・ガリレオ
火・・・暴れん坊ママ有閑倶楽部スワンの馬鹿!
水・・・働きマン
木・・・風の果て、金八、ジョシデカ!医龍2、(おいしいごはん 鎌倉・春日井米店)
金・・・歌姫、モップガール、死化粧師、(オトコの子育て)
土・・・ジャッジ、ドリーム☆アゲイン、ハリ系、(SP)
日・・・ハタチの恋人

【視聴リスト 10/19現在】

バンブーブレード#3→ブラックみやみや発動!
スケッチブック#3→シスコンのあお君登場。姉ちゃんはどこでも生きていける(たぶん。
ガリレオ#1→別途感想あり

キューティーハニー THE LIVE#3→腕ちぎれたー。
逆境無頼カイジ#3→手に汗握った。ジャンケンなのに。(笑
げんしけん2#3→なんとか発行まで持ってった春日部さんのマネジメント能力はすごい。
ナイトウィザード#3→お約束を逆手に取った面白さがあるような気がしてきた。
BLUE DROP#3→このシムーンなんてシムーン
暴れん坊ママ#1、有閑倶楽部#1、スワンの馬鹿!#1→別途感想あり

Myself;Yourself#3→スーパー金朋タイム!きわめて正しいツンデレを見てる気がする。
風魔の小次郎#3→あのワザはいったい・・・?っていう秘技の応酬になると思われ。
ドラゴノーツ#3→変身したー。
働きマン#2→松方は男以上に男化がすすんでいるらしい。

金八#2→2世タレントざくざく。しかしいまどきの中学生ってあんなん?(つーかドラマとしてその描写はリアリティあるのか?)
医龍2#2→こっちも面白い。サダヲ様はあんまり出なくなるのかしら・・・?
風の果て#1、ジョシデカ!#1→別途感想あり