hebiashi diary

てれび見の記録など。

2015年7月期ドラマ&アニメこれ見たよ。

連日天気が悪くてテンションだだ下がり。気圧に負けてつぶれそうですが皆さんいかがお過ごしですか。
なんか、夏はテレビ的イベントが多くて(陸上とかサッカーとかバラエティ特番とか…)そのあおりを食らってドラマが休止したり飛び飛びの放送になったりして、なんだかなーーーと思うこと多いです。いっそ1クール休めばいいのに!または4回くらいのコンパクトな連ドラにしてくれてもいいですよ。出演者にも気の毒でならないですわ…特にTBS9時の日曜劇場枠。飛び石すぎです。

<9/9昼現在・最新話まで見ました>
赤髪の白雪姫
それが声優!
Steins;Gate(再)
アクエリオンロゴス
うしおととら
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
Charlotte(シャーロット)
GANGSTA.
乱歩奇譚 Game of Laplace
六花の勇者
オーバーロード
純情ロマンチカ3
がっこうぐらし!
花咲舞が黙ってない
37.5℃の涙
枕男子
探偵の探偵
恋仲
ど根性ガエル
リスクの神様
表参道高校合唱部!
民王
アルスラーン戦記
俺物語!!
ベイビーステップ 第2シリーズ
<ちょい積です>
デスノート
ナポレオンの村
ダイヤのA 新シリーズ
経世済民の男小林一三
<その他最新話まで見てます>
ホテルコンシェルジュ
まれ
<飛び飛びで見てます>
まんまこと〜麻之助裁定帳〜
となりの関くんとるみちゃんの事象
銀魂゜
<???>
血界戦線
<最終回見ました>
美女と男子(ほぼ完走)
経世済民の男高橋是清