hebiashi diary

てれび見の記録など。

どよーん。

今日は朝から父母会の仕事が少しあって、解散が11時頃になったので例によって「ランチいく?」って話になったんだけど、パスして帰ってきちゃった…。11時からお迎えの14時まで、3時間もあるんだよねーーっ。家でやりたいこともあったし(例によってオタ友以外には言えない録画消化w)、雨降っててなんか疲れちゃってさー。
でも帰る道々、あーっ、やっぱり行けばよかったかな…って考えてどよーんとしてしまった。自分がいなくなった途端に批判されてるとか、そうでなくても話題になってるって考えるほど自意識過剰ではないつもりだけど、どんな話題だったのかとか気になってしまうし、先日書き込んだ話についてもちょっと話してみたかったような気もして…。こういうことが気になって幼稚園のママ友との付き合いに悩むお母さんもきっといるんだろうな…。


まあいいやー。うちのほうは晴れて来たので、気分も少し↑向きました。


で、オタ友以外には言えない録画消化wですが、最近はXXXHOLICを中心に攻めてます。どう考えてもひまわりちゃんは四月一日の疫病神としか思えないぞーっ!なんかホントにそうらしいですけどね。