hebiashi diary

てれび見の記録など。

やっと一段落ついたー。

役員仕事、今日で前準備の厄介なところがほぼ片付きました。あとは直前準備をするだけですよー。肩の荷がだいぶ減った感じがします。


一気見してたXXXHOLIC、ようやく追いつきましたー。
ひまわりちゃん、恐っ!てゆーかわざとやってたのかーーっ?何故?君尋がウザいから?…ともあれ理由については待て次号、って感じです。待つしかないなあ。ところで百目鬼くんと百目鬼くんのおじいちゃん、両方とも中井和哉さんなのね。声聞けば同じだってわかるけど、芝居が違うから一瞬「えっ?」って思いました。私はおじいちゃんの百目鬼さんのほうが好きですけどねー。

図書館戦争とSAのバカップルについては「アンタたち四の五の言わずにとっととくっついちまえーーーーっ!」としか言いようがない感じです。


木村さんのドラマも見ました。
次回15分拡大らしいけど、もう終わりなの?