hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラストフレンズ第11話(最終回)

ぎゃーーーーーーーー。


いや。ラストの方向性はね、それはいいの。別に。てゆーかむしろ好ましい展開。



でもさあ。そこに至る経過がねーーーーー。何度も腹抱えて笑いました。わざとやってんのかー?



…としか言いようのない最終回でした。

テレビの前で笑い崩れてるであろうママ友たちを思うと(でも下手すっと怒ってるかもw)明日話題にしていいものかどうか悩む。



いやー、これは、ドラマ仲間と一緒にツッコミながら見たらさぞ楽しかったでしょうね〜。

ケータイ小説みたい」という第一印象は間違ってなかった。たぶん。

まずはとりあえずこんなとこで。


あーーー、いろんな意味で楽しかった。最後の最後にこんなに笑えるとは思ってなかった。