hebiashi diary

てれび見の記録など。

ちょっと時間が取れたので淡々と消化。消化という言葉もどうかと思うが、溜まると消化としかいいようがないような気がしてくる…。感想はちょっと書けないや。


ARIA(2)#15 ★
ARIA(2)#16 −
ARIA(2)#17 ★
ARIA(2)#18 ★
誰よりもママを愛す#5 ☆
サプリ#4 −
貧乏姉妹物語#3 ★
コヨーテ ラグタイムショー#3 ★
コヨーテ ラグタイムショー#4 ★
うたわれるもの#16 ★
うたわれるもの#17 ★
N・H・Kにようこそ!#2 ★☆
N・H・Kにようこそ!#4 ★☆
xxxHOLiC#17 ★
ゼロの使い魔#3 −(切ることにしました)


「瞬間最大風速ひとりカイギ´」は閉鎖しちゃったみたいだし、「a*capriccio(id:sepia129さん)」のところでも閉鎖宣言。楽しみに読んでいただけに、正直、寂しい。でもなー、自分も最近よく考えてること(=閉鎖)だったりするので、思い切れることが羨ましいとも思うわけです。自分のダイアリーなんだから自分の好きなようにすればいい、ってことはわかってるんだけど、なかなか踏ん切れないんだよな。なんでだ?自分。
ともあれ、お疲れさまでした。またネットでお目にかかれる日が来るといいなあ、とか、思いつつ。