hebiashi diary

てれび見の記録など。

上の子が午後、遊びに出かけたので溜まったものがほぼ一気に片付いた。スッキリ。


xxxHOLiC」の#16はうっかりロストしちゃったらしい…どこかに紛れているかなあ。
ガラ艦」久々に見たらやっぱりトンデモで面白い。いちいちつっこむ暇がないほどである。
「貧乏姉妹」これも最近2話続けて見たのだが、へんな作品だよなあ。でも山田姉妹のラブラブ描写を見てるとなんだかほんわかしてくるから不思議だ…。
capeta」一ヶ月も待つのは心臓に悪そうだなあ。モナミさんバージョンアップ。あわせてEDも変更。
シムーン」アーエルの出自はやはり何かこの世界の根幹に関わるようなものらしいっすね。
結婚できない男」あまりにも頑な過ぎる桑野さん(笑。でも、なんか少し共感できる部分もあるから不思議。


ガラスの艦隊#15 ★
ガラスの艦隊#16 ★
ガラスの艦隊#17 ★
xxxHOLiC#16 −
貧乏姉妹物語#4 ★
シムーン#18 ★
capeta#44 ★☆
サプリ#4 −
ダンドリ。#4 ★
結婚できない男#5 ★