hebiashi diary

てれび見の記録など。

うっかりして「太田総理」見るの忘れた…。ニート対策するより少子対策(少子化対策ではない)したほうが早道なんじゃね?と思うよ。ただでさえ数少ないんだから、国(親ではない)は責任持って納税者に育てないと(苦笑。


NANA#10 ★☆
話がとんとんと展開。美少年ベーシストのシン登場。しかし平均年齢若いな〜。バンドの世界ってそんなもん?

プリンセス・プリンセス#10 ★☆
チューの威力は絶大だよねえ。ミコっちゃんのお姉ちゃんとミコっちゃん、あんまり似てるように見えなかったんだけど…。どうもこの作品のキャラの見分けのコツがいまいち飲み込めてないらしい…。

獣王星#9 ★
カリムもあっという間でしたなぁ…。さて、サードの意図は奈辺にあるのか。原作読んだはずなのに忘れてるのですけども(苦笑。あと2回で終わりかー。行間が感じられないのは本当にもったいないね。ここんとこ、そればっかだけど。

xxxHOLiC#10 ★
百物語って100個話さなくてもいいのか…。ひまわりちゃんの秘密(正体)が明かされる日は来るのか?四月一日には教えなくてもいいから、私(視聴者)には教えて〜!

富豪刑事デラックス#8 ★
こうやって大掛りな組織だとか会社だとかレストランだとかをバンバン作って、後はいったいどうなってるんだろうと思う今日この頃…。焼畑市に多大なる経済貢献をしてるよな。しかし世界のセレブを呼びつけることができる(寄付金2兆円っていったいナニw!)キクエモン様の人脈力は凄すぎる。