hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんだかやることがいっぱいあるような、ないような…。なんか忘れてるような…。


MAJOR(2)#26(最終回/おもろ) ★☆
トシ君はわがまま吾郎の最大の理解者であり、最大のライバル、ってことになるんでしょうなー。この先もずっと。
で、また半年後に続きがあるわけですな。原作はあるし、準備期間もそこそこあるし、こういうのって制作会社にとってはやりやすいのかな?と思うんだけど、どうだろう。目立った劣悪作画もなかったし、作品の質は常時安定してたように思う。第3シーズンも楽しみに待ちたいと思います。評価もつけとくよ〜ん。

クロサギ#9 ★
なんか詐欺師の割にはカンタンに騙されちゃってたような気が…。どうでもいいけど氷柱の存在意義がようわからん。この先、黒崎のウィークポイントになったり…しそうな感じでもないし。

てるてるあした#9 ★
ヤス子は生霊だったのか。照代を久代さんのところに預けたことからも、以前世話になってたことがあるんだろうとは思ってたけど、まさか生霊だとは思ってもいなかった。

おいしいプロポーズ#8 ☆