hebiashi diary

てれび見の記録など。

アニメ新番その3

削れ削れぃ!


夏目友人帳」これはもともとちょっと期待してた作品。原作未読ですが雰囲気よさげだったので。そして見たところもなかなか良い感じではありませんか?斑かっこいいしねー!にゃんこ先生のときもよいけれど。「もっけ」ともちょっと重なるような世界観と登場人物です。継続します。

恋姫†無双」こーれーはー。なんといったら(以下略。まあそういう企画ものってことで。お好きな方、よろしくどうぞー。

鉄腕バーディー DECODE」うん、実は見る気全然なかったんですが、久しぶりに会ったオタ友がチェックするーといってたので見てみましたら面白かったよ?というものです。赤根監督なんだねー。赤根作品は女の子がぷりぷりしてて元気で可愛いです、実に。つかみはオッケーな初回でした。

乃木坂春香の秘密」お嬢様は隠れアニオタだった(いきなりネタバレですが)ーーーーーっ!という、ただ一点「隠れアニオタ」という点において個人的には非常に親近感のわく設定です。春香ちゃんが「恥ずかしい」と思うその気持ち、至って真っ当だよ!と激しく同意したい!恥ずかしいよ!恥ずかしいから隠れアニオタなんだよ!とまあ、激しく同意しましたが継続は未定です。時間無いからなあ……。