hebiashi diary

てれび見の記録など。

ダメダメなまま夏休みに突入。

どぉもー、久しぶりっすー。毎日暑いっすー。ついに梅雨明けですねーっ。そしてついに夏休み。例年通り、アニメ視聴は滞ることが予想されます。あっ、でも明日ムスメとポニョって来るよ〜♪


CHANGEの最終回、演説長かったなぁ…。

さて、今期スタートの作品もそろそろ何巡かしましたね。

Tomorrow→一応まだ見てます。
シバトラ→見るつもりはあります。
ゴンゾウ→見てます。
四つの嘘→見てます。今期一押し。
ロト6で3億2千万円当てた男→落ちました。
ヤスコとケンジ→何となく見てます。広末良し。
学校じゃ教えられない!!→見ました。想像通りの内容だけど、やっぱりフカキョンはかわいいっす。
モンスターペアレント→見てます。面白いですよ。ママ友視聴率高しです。
正義の味方→落ちました。
コード・ブルー→見てます。
魔王→落ちました。
監査法人→再放送待ちです。
<以下、これからスタート>
恋空→見ない。
太陽と海の教室→チェックする予定
打撃天使ルリ→チェックする予定
33分探偵→チェックする予定

ドラマも結構切ってます。まぁ見なくてもいいか…と思えるものが割と多い印象です。