hebiashi diary

てれび見の記録など。

爆睡した…。

昨日はなぜかものすごーく眠くなってしまい、絶対彼氏はパス、おせんは録画で9時半には寝ちゃいました。でも最近の習慣で6時間くらい経ったところで目が覚めたー!でもまた寝直して9時間超寝てしまったんですが、なんだか余計疲れた目覚めでした…。


RDの最新のヤツ(幽霊話)、絵がすごかったですねー。ユキノちゃん(名前憶えた)の水着姿!なんつーむっちむち。いやもうむちむちを通り越してますけども、なんか見慣れたラインですよその段腹。いやいや、でも絵描きさんのフェティッシュぶりを見た!見せつけられた!って感じです。いい仕事だ〜。


CHANGE第3話、なんとあっさり与党の総裁=総理になっちゃいました。早っ!神林がラスボスなんだと思うんですけど、どんなアプローチで来るんですかねえ。楽しみですね。あと生方さんはきっと今回は最後まで裏切り者にはならなそうな気がしてます。あーでもわかんないけどー。グロケンってあたりが深読み心をそそって絶妙。