hebiashi diary

てれび見の記録など。

折り返しちてーん。

5月も最終週に入り、ドラマも折り返し地点まで来たようなので、この辺で一度脱落チェックしときまーす。

【月】
CHANGE 見てます。つーか今日の新聞のテレビ欄のサブタイ!もう総理になっちゃうんでしょうか!?
【火】
絶対彼氏 なんとなく見てる程度。
おせん 見てます。蒼井優ちゃんとお料理の数々を見てるだけで幸せ〜。
【水】
ホカベン 重いけど見てます。寝落ちもします。
【木】
バッテリー 見たり見なかったり。
ラスト・フレンズ いろんな意味でツッコミどころ満載で面白いです。
【金】
Around40 コミカルなんだけど痛々しいです。見てます。
キミ犯人じゃないよね? なんとなく続いちゃってます。
【土】
ごくせん 水戸黄門の印籠シーンのように、倉庫のシーンだけは外せません。
トップセールス うっそー!もう来週最終回だなんて!
【日】
篤姫 家定さまにKOされてます。あっちゃんじゃなくても惚れるわー!


アニメは視聴が追いつきません。
【月】
ヴァンパイア騎士 続いてます。
モノクローム・ファクター 最近落ちました。
【火】
RD 潜脳調査室 続いてます。
秘密〜トップシークレット〜 続いてます。
【木】
紅 意外と続いてます。
xxxHOLiC◆継 積録中。
図書館戦争 積録中。
純情ロマンチカ 死ぬほど楽しいです。脳が融けます。
ソウルイーターレイトショー 積録中。
【金】
マクロス FRONTIER 正統派で面白いです。
イタズラなKiss 2回ぶんくらい見たのですが切ろうかな…。
ゴルゴ13 とりあえず積まれてます。でも見ずに消すかも。
【土】
仮面のメイドガイ 惜しいですが切りました。
二十面相の娘 面白いです。いったい次回どうなるのー!?
精霊の守り人(地上波) 積録中です。
【日】
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 面白いです。
隠の王 そろそろ切ります。
S・A 〜スペシャル・エー〜 ルル山様のツンデレだけを楽しみにしています。
ネオ アンジェリーク Abyss なぜか続いています。

アニメもだいぶ減ってきました。もうちょっと減らしたいなー。