hebiashi diary

てれび見の記録など。

積録増殖中。

今期、ドラマも結構切れないでいるせいか、すごい勢いで積録が増殖してます。喜多さん先週分まだ見てないしー。下の子をはやく寝かせるために、9時台のドラマは基本録画するってスタンスになっちゃって、それが結構つらい・・・。面白そうな作品が多いのも善し悪しですなあ。
ところで、「OO」の3兄弟はやっぱり主人公側と敵対する勢力になっていきそうな予感。「もっけ」は地味に面白くて続いてるんですが、二人とも成長したよねー。おじいちゃんの厳しい姿勢には学ぶところが多いです。「しおん」しおんちゃん勝ちました。将棋は全然わからないけれど親子対決、みせてくれました。