hebiashi diary

てれび見の記録など。

週末に備えて。

見られそうな積録分を消化。「OO」トリニティ3兄弟キターーーー!つーかまだ増えんのかガンダム。赤いからそのうち敵になったりしたりしてw。にしても新ED絵はなんか萌えるー、ロックオンさま、美容師鋏がお似合いですよぅ。「SaW」よくわかる為替取引講座?じゃなくてー、ロレンスさんホロさんピンチらしい。どういう手段で切り抜けるのか?「しおん」怪しすぎる羽仁弟はブラフ?にしてはやることがちょっとえげつないような気もする。仕組まれた親子対決、どういう勝負になるのか?薄幸そうな歩君の今後が気になるよー。「ARIA」これはやっぱり1話ずつ見るのがいい。トラゲット(だっけ?)初挑戦の灯里ちゃん、いつの間にか実力つけてたんだねー。大きな事務所はそれなりに大変そうだねー、でも頑張れよ君たち、なのだった。あたしも頑張る(って、何をだw。

今期はなんか見るものが結構あって、って、結局アニメはさほど増えたわけじゃないんだけど、ドラマが意外と健闘してる感じなのです。花屋さんドラマはとりあえず最後まで食いついてみせる、と半ば「限界に挑戦w」って気持ちで見てるし(野島ドラマの序盤はいつもそうだ・・・)、ハチクロは完全に落ちたけど小栗君と小日向さんは残ってる、斉藤さんも見てる、金八の裏だけどおヨネさんもなかなか頑張ってる、鹿ドラマは当然残るとして(ED曲むっちゃ盛り上がるよなー)、絶対切ると思ってただいすきが残ってるのが我ながら意外。エジソンにめぐるちゃん、亀梨君はスルーで裏の克実さん、腐女子デカもたぶん今後レギュラー入り、そして宮粼あおいちゃんと弁護士ドラマ。うわ、14本。多過ぎですかコレ。