hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラストフレンズ第3話

うっひょう!今日の錦戸さんも怖さ100倍!ルカの真実にもいち早く気づいたらしい。それにすごい調査能力だ、宗佑。やっぱり自傷行為もあるんだね、というかこれは相手に対する心理的暴力だけど、愛情が絡むと暴力でしか表現できないってことなのか…ううう、J事務所も英断したもんだねー。タケル君の相手は年上の女性?彼女と関わったことでセックス恐怖症に?エリちゃんとオグッチ(だっけ?忘れた!)はホントにできちゃったの?エリは案外このまま普通の感覚の女性って感じで進むのかもなー(いわば視聴者代表みたいな)
うちでもこのドラマを見てる時は夫婦揃ってツッコミながらです。つか、あそこまでやられても逃げないミチルに本気で腹立ててるみたいですw<オット。