hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日はお花屋さん最終回。

つうわけで、昼のいいともに雫ちゃん番宣登場。会場からわき起こる「かわいいいーーーー!!」コールに本気ビビってた風情なのが実にかわゆかった。
えっと、そんでもって告知。またチャットやります。水曜の夜あたりどうかなと思ってます。
今回はドラマの話題を主にってことで、前半は今期の総括、後半は次期の話題って感じでいこっかなーと思ってます。
ドラマ好きさんの参加をお待ちしております。詳しくはまた当日に。


ELLEさんコメントありがとう〜。私も自由主義者(笑)なのですけど、自分の問題はさておいて子どもの遊びが絡んでくると多少の女子力も発揮せねばならないのがつらいー。だってなけなしなんだもの・・・(苦笑。
(遅レスになってしまったので記事上レスでした)


あと何の感想が溜まってるんだっけ?溜めすぎて混乱してる。春ボケです。水曜までにはなんとか。金八とだいすきと鹿男かな?それと佐々木夫妻、そして今晩のお花屋さんかー。また後ほどってことで。