hebiashi diary

てれび見の記録など。

いよいよ始まりますorz

今日は役員初会合。まだ総会前なので、仕事内容の説明といったところです。
予想はしてたけど、かなりハードな予感……。


昨日開始の新ドラマ。
ホカベン……一応見ました。硬派ドラマを目指してるのかなあ、重いですね。競合がないので一応継続。
夫による娘への性虐待を目撃して、やむにやまれず傷害事件を起こしてしまったのだと思うけれど、あれって逆効果じゃないですかね。娘を連れて逃げたほうが確実に虐待は防げると思うんだけど。死亡したならともかく、怪我ですんで、しかも事件の被害者ってことになると、娘と父親を隔てるすべがますますなくなり、娘の逃げ場がなくなるのでは? 何かこう少し無理矢理な展開に思えるんだけどなあ〜。とりあえず次回見てみます。