hebiashi diary

てれび見の記録など。

換装作業ほぼ完了。

XPにSP3を適用して、その他いろいろアップグレードして基本機能は一応復活。
趣味関係はもうMacでやってるので、窓機はほとんど仕事用(事務作業用)ってことになりますかねーっ。次はバックアップしてあった諸々を、選びつつ戻すって感じかな。
こういう作業もなかなか楽しいもんですねー♪ 経験値UPした!(すぐ忘れるけど…


ドラマもアニメもそこそこ見てます。月曜の総理、私も最初のほうのドタバタ(阿部ちゃんの娘がどーたらこーたら)はかなりひいて見てました。米国のえらいさん(?)と話を進めるあたりからは面白かったけど。朝倉総理に超能力はないけど超・努力力&超・常識力はあるんだねーっ、ってことだね。それにしても「若くて、弁舌さわやかで、フットワーク軽い」なんて、日本の総理にはこれまでほとんどいなかったパターンだよねー(笑。おとぎ話だからな〜。

ホカベン、出てきたと思ったら病院行きになってしまった勝村さんがお気の毒。OPナレーションを聞くと必ず「灯はいつまで新人気分なのだろう?」とツッコミを入れる私とオットでした。



アキバの事件に関する報道が多くて、なんかここんとこやりきれないです。犯人以外の人がみな気の毒で胸が痛みます。