hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラストフレンズ第2話。

やっぱ樹里ちゃんうまいわー。と思ったわー。若手の中でも演技派を集めてるドラマなので見応え十分。長澤まさみのファンってわけじゃないのに、おばちゃんついついミチルのことを心配してしまうわー。早よ別れなさい。家から出してもらえるうちに逃げ出しなさい。とはいえ錦戸君がこれまたごっつ魅力的じゃないすか。少女マンガ(というかぶっちゃけBLの表紙w)から抜け出てきたみたいなルックスだよね。優しい顔もDVの顔も。対照的なのが、ルックスの系統が全く異なる瑛太君だってのもポイント。植物的な雰囲気で癒されるわー。もっとも一番男前なのはルカ(とエリ)だけど。
「私のミチル」と言い切っちゃったルカ。もしミチルが彼女の真意に気がついてしまったら、やはり戸惑ってしまうんだろうか。ルカの場合、同性愛ではなくて異性愛だもんね、ルカの心の中では。むー、どうなってしまうのかしらっ(鼻息荒っ!