hebiashi diary

てれび見の記録など。

最近のテレビ見。

ここんとこ感想書きをサボっちゃってます。まとめて軽くいっときます。

CHANGE (脚本の意図はわかるけど)いちいちあれだけ時間をかけてたら、何一つ進まないような気もしますが…まあおとぎ話のようなドラマですからね〜。
絶対彼氏 昨日も時間無くて見なかった。というかスポーツ延長マジうざい。
おせん 向井くんのトメさん、いいねえ〜。職人系も似合うね。
ホカベン 先週のはドラマティックで良かった。今週のはいまいち後味悪い。灯は人の話を聞かな過ぎ!
バッテリー 見てないうちにもうすぐ最終回、になっちゃいそう。
ラスト・フレンズ これについては毎回くどい感想を書いてるのでパス。
Around40 なんかますます痛々しい雰囲気なんですけど…
キミ犯人じゃないよね? 見てたけど全然頭に入ってない。
ごくせん イケメンカフェ行きたい(笑)
トップセールス 全8回、早かったっす。
篤姫 面白いですね。


そして相変わらずアニメは視聴が追いつきません。


ヴァンパイア騎士 たまに好きな作画の回があります。お耽美〜。
RD 潜脳調査室 ソウタくんがまさか!…にしても柔らかそうな体つきだったなあ…特にあの乳のあたり…。蒼井父は実写なら大杉漣だと思うの、絶対。 
秘密〜トップシークレット〜 前回の人体改造ネタはちょっとエグかったなあ。
紅 シリアス突入直前まで見終わってる。
図書館戦争 ようやく積録解消。品質の安定度はピカイチだけど、やはり図書と武装ってのがどうもしっくりこないんだよな…
純情ロマンチカ これについては多くを語るまい…めっちゃ楽しいですけども。
マクロス FRONTIER ズルズルっと学園ものみたいに展開するのがマクロスっぽくもあり、でも苦手なところでもあるのがつらい。
二十面相の娘 新章突入後はまだ未見。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 先週のは穴埋め特番だったんですか?
S・A 〜スペシャル・エー〜 滝島の「容赦しない」宣言にちょっともえ。天然な光はどこまでやれば気がつくのでしょうか?
ネオ アンジェリーク Abyss もう切ってもいい気がしている。

xxxHOLiC◆継ソウルイーターレイトショー・精霊の守り人(地上波)・彩雲国2nd・ゴルゴ13はいずれも積録中。ソウルイーターとゴルゴ以外はまだ全く見てないです。時間ないんだよう(半泣。

イタズラなKiss仮面のメイドガイ隠の王は切りました。


明日はラスフレだ〜!わくわくわくわく。