hebiashi diary

てれび見の記録など。

ラストフレンズ第9話

うわあああああっ、このあとってやっぱりそういう展開?(どういう想像をしてるんだ自分…っていうかきっとそういう展開だと思うんだけど…)マジで錦戸さんの今後の仕事展開が心配です…。ああそれにしてもものすごくイヤな展開…。なんつーか、いま流行のケータイ小説ってこんな感じ?と思ったりしました。
自分たちの身を心配してるオグリンに「いーやアンタはきっと大丈夫ですからw」と小声でツッコミ。45分過ぎ頃にエンドクレジットが出始めたので、このあと衝撃展開が待ってるわけね〜と思ってはいたんだけど、やっぱり衝撃展開来ちゃいました。昨日発売のTVstationで、やけに玉虫色な紹介になってましたけど、うん、確かにこれは書けないわねー。
ドラマ感想ブログもきっと阿鼻叫喚の渦なんだろうな……

とまあ曖昧な書き方をしてますが、なるべく放送当日にはネタバレしない方針なので…。後日また書き足す予定。
次回から最終章。全11回なのであと2回かぁ。納得のいくエンディングが見られますように!