hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日の記録。

今日はこんな感じだったらしい。

・NEWSの新曲映像の中の錦戸さん、子犬のようにかわいくて宗佑さんとのギャップに驚愕(笑。

・役員仕事で何が大変って、貧しい語彙をやり繰りしてお手紙の文面なんかを捻り出さなくちゃならないってこと(切実。 ... 約14時間 前 from web

・秘密の初回を見てますが、BLテイストまじイラネー!女性職員の声あってねー! 約14時間 前 from web

・秘密#2、なんかどうも声の演技付けが好みじゃないなあ。姉スキーなのか青木。実姉?義理姉?どっちなんだろう? ... 約14時間 前 from web

・秘密#3、関さんの色っぽい演技にもえー。 約13時間 前 from web

・間違えた、浪川さんの色っぽい演技、だった 約13時間 前 from web

・RD#6見たー。せつない話。ハルの恋人ってミナモのばあちゃんかと思ってたんだけど違ったね。海にいるあいだに周囲の時間が過ぎてしまったなんて浦島太郎だね。 ... 約6時間 前 from web

・ネオアンジェ追い付いた。早送りで見ても問題ない位うっすい。 約6時間 前 from web

・SA、祭話まで見た。どんだけ金持ちなんだー。滝島父どんだけカワイイんだー、声シンジじゃねーか(笑。 ... 約6時間 前 from web

・積録、もうすぐ50本を切りそうです…ようやくここまでキター(嬉し泣き 約6時間 前 from web



……やっぱ見過ぎです。



ところで、時間が取れたのでRD#6、見る事が出来ました。完成度高っ!あまりに脚本が美しいので削除出来なくて、保留扱いになってます。

今日のホカベン、木曜日のダーク錦戸さんにはかないませんが、またもやNEWSのメンバーさんがちょっと卑怯な役どころ(加藤くん証拠品の辞書破壊)になってましたー。複雑な役もジャニにお任せください〜なアッピールなんでしょうか。