hebiashi diary

てれび見の記録など。

私の彼はパイロットw

今日見たもの。マクロスF#4〜6、二十面相#5、紅#5、純情#4、SA#6、メイドガイ#6。マクロスと二十面相と純情以外は早見早聞き機能を存分に活用。
これでまた4時間分ほど消化した計算に。ノルマ消化は厳しいのぅ。あっもう1つ見た。モノクローム・ファクター。今期は時間無いので、これとメイドガイは切る。メイドガイはちょっと残念なんだけど・・・まあ美声成分と爆笑成分は純情で補給出来るから良しとする。


マクロスF#4〜6 懐かしい曲が出てきた時にはつい口ずさんでしもた・・・w(習性は恐ろしい。で、ランカの歌声がキーなんですよね??それともただのフックなの?と小出しにしてくるあたり、構成がしっかりしてんだよねーと思う今日この頃。

二十面相#5 敵を作っちゃいましたか<チコ。ラストのアンジーの笑みが怖っ。

紅#5 液晶壊すなんてどんだけー<紫。弥生さんは真性マゾか?犬みたいだなーと思ったら名字は犬塚ですか。

SA#6 雑賀くんの誕生パーティ。趣味悪。それよりなにより、なにがどうなってひかりさんはあんなふうに育ってしまったのだ?初回の説明では説明しきれてないような気が。「彼女とかじゃなくてライバルでいたい」というのはわかんなくもないけど・・・あれだけ拒否反応を示すのは超オクテってことでいいの?

純情#4 久々に見たー。美人編集者は腐女子だったの巻。今週も(心の)絶叫アワーでした。いや、爆笑アワーの間違いか。勝手にやってくださいよ(でもほのぼの目線。