hebiashi diary

てれび見の記録など。

ムスメの「さんぽ」

幼稚園でよく歌ったらしく、買い物に行く時とかに大声で(笑)歌ってますよ。でも歌詞が微妙。
♪あるこー、あるこー、わたちはげんきー、あるくのーだいつきー、どんどんいこうー
♪たかみちー、とんねるー、うたーったらー(違うだろ!
♪いっぽんばちにー(たまに♪ぎっこんばちーにー、になってる)でこぼこーじゃいみちー
♪くものつくってねー(違)、くだり、み、ちー
二番は
♪たぬきもー、きつねもー、でておーいでー
♪・・・・(よく忘れるので教えると)たんけんちーよおー、はやちのーおーくーまーでー
♪みんながたくさんー(ホントは「ともだち」ですね、っつーかそれ意味わかんねーし!)うれち・い・なー
そのうち正しく歌っちゃうんだろうな〜。それはそれでつまらんのでメモっとこ、と思いました。