hebiashi diary

てれび見の記録など。

深夜のアニメタイム。

あと1時間もすればリアル放送時間になるんだけどなー。録画したものを見てますよー。

花ざかりの君たちへ>やっぱ面白れー!あの合コン何っ。なぜ実況?(面白すぎだけど。
おお振り>いいところで〜〜〜次回に続いてしまった。原作未読なのでネタバレを踏まないようにせねば。
スカルマン(最終回)>これがあの作品につながるんですね、って石之森ワールドには疎いのでいろいろ調べました。そういうことがわかっていたほうが楽しめる作品だってことは間違いないけれど(ラストに行くにしたがって話がブッ飛んでくるので、正直細かいところにはついていけなかった)、ボンズ作品らしいかっちりとした絵の線と細かい描き込み&アクションを楽しむだけでも一見の価値はあるかもしれないです。
スクールデイズ>世界の「マコトとはなんでもないよ」という言葉そのものにウソはないはず。でもその言葉の裏に含まれてる意味とかをいろいろ考えてしまうと、ねえ。(原作は未プレイですが情報収集済み)
他にも地球へ、GF、ゼノグラシア、エイジ、さんごくしとか見ました。